福原・雄琴で高収入が期待出来るソープ求人に応募しよう

ソープ求人

ソープで働く時は固定客を付ける

ハートと女性

ソープ店で働くことになると、基本的には出来高制ですので多くのお客さんにサービスを提供するだけ自分の給料が上がります。そこで、多くの人にサービスを提供するためには、指名される事が必要ですが、その時に大事になるのが固定客の存在です。
毎回あなたの指名してくれる固定客を多く作っておく事によって、安定した高待遇を手に入れられる可能性があります。あなた自身の固定客が多くなると、指名も増えてあなたにとっては大きなプラスになります。
固定客を付けるためには、もちろんあなたの事を気に入ってくれるように努力する必要があります。同じ人を毎回指名する人は、それだけその女の子の事が気に入っているのでどれだけお客さんから好かれるかが固定客を付けるためのポイントです。自分を綺麗にしていくことも大事であり、メイク技術を習得すればメイクすることでより綺麗になれる可能性が高いです。
さらに、お客さんに少しでも楽しんでもらえるように積極的に会話したり、性行為の質も上げて少しでも気持ちよくなってもらえるようにします。恋人感覚で接していく事によって、お客さんも嬉しい気持ちになります。愛想がなかったり、プレーも雑だったりすると当然固定客は付きにくいです。

information